メニュー

日々徘徊〜♪

高給取りの国会議員 

2017年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 質問も立法もしてない高給取りの国会議員 
どんな活動した?

と質問状を

だからタレントなんて 何の勉強もしないでいきなり国会議員になり 初めての歳費を頂いたときは 余りの高額に おののいたと
そして止められなくなります。それが当たり前になり 議員を三日すれば辞められない止まらない。何があっても 泣いて頑張りますと・。
迷惑は掛けたとは思わない。先ずプライベートだからって?? 関係ないでしょうと 太い顔で

国会議員として 
どのような活動をしたかの質問状に
この方
小渕優子氏(群馬5区)。
2014年9月に経産大臣に抜擢されながら直後に政治資金スキャンダルで大臣辞任に追い込まれた。同年12月の前回総選挙で当選して“禊”を済ませたように振る舞っているが、2015年1月に開かれた通常国会から現在まで、現任期中に国会の記録に残る活動はゼロだ。
小渕事務所も、締め切りまでに回答はなかった。
等など
後は不倫議員 それでも恥を忍んでと
よくも恥ずかしくもないものですね。
相手の家庭を揉めさす行為なのに・。
何もないの一点張り 一線は超えていない
更に重婚 公明党議員まで 下半身が緩い。
等など・・。子供の言い分やん。
まだ援交の方が潔く認めている。

 ヒラ議員で年収2000万を超えるが、それに加えて「文書通信交通滞在費(文通費)」が毎月100万円支給される。この文通費は使途の報告義務が一切なく、しかも非課税で支給される。年額にして「手取り1200万円」の手当が上乗せされるのだ。
  毎月※百万円ですよ。貰わな損みたい


「このハゲー!」で知られる元自民党の豊田真由子氏を例にとれば「療養中」として国会を休んでいた3か月間で、歳費、文通費、6月支給のボーナスで、1000万円近い金額が支給されたことになる。サラリーマンの平均給与420万円(2015年・民間給与実態統計調査)の2倍以上の金額である。

このボーナスがおかしい。こんなのボランティア
なのでボーナスが出る事態可笑しい。
で 足りないから消費税を上げる。

我々庶民は こんな輩に大切なお金を
投資しているのです。
有権者の皆様 不祥事を犯した人は 入れないでください。
お願いしますわ懇願や。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ