メニュー

日々徘徊〜♪

日本 カンボジアでは中国以下 

2017年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

カンボジアで中国に敗れる日本のしょぼさ

を読んでみました。別にいいのでは・。
日本は今に始まったことではありませんよ
アフリカでも後れを取りやっと
この間自民党の世耕 弘成が 経団連を連れて
交渉に・・。
何せ内戦が頻発する国への企業誘致は遅れがち。
カンボジアはラオスと中国との陸続きの国境
いずれ一帯一路で アフリカの国には
もう嫌われつつある中国 それらを待てばええ。
この辺り一帯の商品はChinaが牛耳る。さらに日本の製品は高額 売れません。
シャープの亀山工場を建設しだす前から
中韓は すでに安さで勝負していました。
私が海外のホテルに泊まった時 すでにこの徴候は有りました。 負けてるやんと・・。
基は 安い商品を さらに援助資金をたっぷりと
もう一つは 華僑が牛耳る様に入り込みます。
東トルキスタン、チベット、内モンゴルこれらと同じようにカンボジアも乗っ取られていくと思います。
それが見えないのか はわかりませんが
インフラと目先のお金でしょう。
インドネシアの新幹線も中国のお金でしょ?
ブータンはそれが怖いのでインドに助けを求めます。
ブータンも小さな国なので 国を乗っ取られても国民が食べていけるように英語の教育を
されています。 世界の共通語英語・。
この辺りはタイ・ベトナム・ミャンマー等
今シンガポールはアジアで一番。英語圏
結局華僑の商売は 上手なんです。
裁ち挟み 鍋 中華包丁 これで入り込んでいきます。日本は中華街で済ませています。
日本のしょぼさ って 書いていますが
日本の政府は この内戦の多い地域に
財産を持ち込まない。 私は遅れてもいいのでは
これらの国が 乗っ取りに気が付けば
もう遅いですが 牛耳られた後。
そのうちに国民は掌を 返すと思いますよ。
それから行けばいい。
今からまともなEUに広げればいいと思いますよ。
もう家電の競争は無理なんです。ノウハウ教えすぎました。 お人よしもここまで。
だからシャープのようになったのです。
井の中の蛙。
世界の動きが見えなかった。
だから バブルが悪かったのです。
天狗になったのでね。 失われた20年の
間に 中韓が安い白物家電で台頭したってことです。なので
しょぼいって 言ってられないよ
そんな日本の歴史があります。
そのバブルで恩恵を受けたのが今の五十前後
役職にも成ろうの人が・・ 日本では現在、「中年フリーター」と呼ばれる、35〜44歳の非正規労働者の増加が深刻化しており、その数は現在、バブル崩壊直後の約1.7倍に当たる370万人にまで膨れ上がっているからだ。 日本は当分駄目
まして民主党が牛耳り 何の役にも立たなかった時代も。結局東北地震と 原発の処理で
世界どころではなかった。
更にこの時は民主党。
今度の選挙 古い頭は落とさないと。
安倍さんよく頑張られていると思います。
ややこしい問題もありますが。
余にお友達を大事に と 嫁も悪い。
やっと近頃大人しくなり掛けてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ