メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(ノ_-;)ハア… こういう詐欺まがいの番組は(ノ_-;)ハア… 正確には最初の半分までは本当だけど それ以降は。。。。 最後の最後で。。。挙句の果てにはビンラデインが出るとは (ノ_-;)ハア… 個人的には ヒトラー逃亡説は信じていたけど 今となっては。。。どう考えても 今はもう生きてない ただ 1950−60年代までなら 裏社会 または軍事政権国家 を裏で操った可能性があるのは 認めるけど コンゴ動乱 中東戦争で 実は元親衛隊の連中が 傭兵の指揮をとっていた事実があって その組織を 操っていたのが マルチンボルマン  奥にヒトラーがいるのではないかと思った事もあったけど (~ヘ~;)ウーン 権力者は通常75歳が限界だから ヒトラーが仮にベルリン脱出したとしても 1945年で56歳 1955年で66歳 1965年で76歳 1975年で86歳  あくまで想像だけど 1960年代から 逃げたナチ戦犯がつかまり出した あたりでヒトラーの裏権勢は 落ちたと思う 強大だったころは逃げた連中も安全だったけど 落ちてしまえばね ボルマンが後を継いだとしても これも長くない と思った事があったけど もう生きてない 1970年代から 80年代で終わってると思う もうどうでもいいと思い 忘れかけたけど なんでまた。。。。。 最近 トランプの陰にキッシンジャーがいるとか なんか そんな話聞くけど キッシンジャーは有能な人だって 事は認めるけど 活躍したのは1970年代 あの頃の事が もうできるとは思えないしもはや90歳過ぎた人 こういう人が トランプ大統領とはせいぜい お茶飲んで 雑談した程度の話じゃないかな  幸いにも フリーメーソンだのイルミナテイの話が出ないだけ マシか こういう番組はちとね。。。。 ただ 1970年代なら 論争になったかもね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ