メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今日はo(´^`)o ウー 練習終わった後 某宗教団体が訪問 (;´Д`A ``` しかし 話聞くと やっぱ 取りつかれてるな〜〜 ヨハネの黙示録の話 してみたら やはり 聖書そのものが 金と権力に利用されてるし 今現在 ヨハネの黙示録通りの流れだけど 金と権力で操作された流れだしね デビッドロックフェラーの死去でロックフェラー一族は体制立て直し エリザベス女王も90歳を超えてるし あのジョージソロスも以前ほどの勢いはないし 支配者層に何か大きな変化が出ているし 多分 黙示録でいう 666の獣 忌むべき憎むものは 2032年あたりに 強力な独裁者として出現するだろうな 操作された予言通りならね   信者たちにキリストの再臨を信じこませて 布教活動に励ますとは ただ 半面 キリストがかつてした予言”私の名をかたる偽物が多くあらわれる” この予言は的中してるし オウム真理教の麻原 人民教団の ジムジョーンズ リトルぺプル 名前は出せないけど 秋田のある団体の教祖(人権擁護 人道的配慮から名は避けます) いずれもキリストの生まれ変わりと称したし リトルぺプルに至っては”私はやがてローマ教皇になる”といって 法衣まで作ったし幼子になんかして 刑務所に放り込まれたけど 今は釈放されたかな 要は 自然発生的な予言の成熟と 金と権力で操作された予言の的中が渦巻いているって事ですな  今日来た 信者さんに ”今の時代 イエスキリストは特撮を使って出せるんですよ 権力者が操作をすればキリストの再臨になるのですよ ” って 話したけど 言える事は 本物と偽物を見分ける目が大事って事かなあまりの情報量に埋もれすぎ どれが何なのか わからない状況だしね 今日来た信者さんは 明らかに盲目だったし 盲目は危険ですな・・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ