この先の生き方を。

どうにもならない自分の身体。。 

2017年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほんとうに、、嫌気が、有りますね。

家の中では、結構動きまわりますが、

いざ、外に出て、、これが、2の足を、踏みますね。

買物、あれもほしい、これも、買いたいといっても、

今は自転車で動きまわっているので、ついつい、

面倒臭い。。が先に立ち、無理をしなくても、

ガマンをしようと。。ついついこんな気持ちになり、

出かけるのをやめてしまいます。そうすると、やはり、

不満。。が、先に立ち、どうでもいい。。そのうちに、

やったらいいと、自分を慰める、そんな毎日。。

だからこの先、、どうなるのだろうか、

幸い、介護士さんが、来てくれていますので、買い物も少し、ガマンをしたら、解消、されます。

だから、当分は、自分が動けない分。情けないけど、

人任せですよ。健康大事ですね。五体満足、昔が懐かしいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ