メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

プレミアムフライデーはやめろ(-。-)y-゜゜゜ 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プレミアムフライデーは、やめろ。
馬鹿な政治家が自分たちと公務員の休暇が増えれば良いと思って、何だかんだとやってくれるよ。
うちの店なんか月末の金曜日と言うのにたった4人のお客様だった。
ホステスは8人も居た。ホステスは、雨が降ろうが槍が降ろうが、絶対に休まない。
でも、お天気が良くてお店は忙しいと思われる日は、休む奴がいる。
プレミアムフライデーと知ってるから、休まなかったんだろうね。
楽して休みたい。小遣い稼ぎに来ているから。


政治家もいい加減にジワジワと水商売を苛めるのは止めて欲しい。
誰が3時に仕事終わって、飲むのか?
早く帰るのに決まっているだろう。
公務員は我々の税金で、景気不景気関係無く給料が貰えて、こんな楽ちんな仕事は無い。親方日の丸。昔から言われてる有名な言葉です。
こんなに祝日も増やし、又月末の忙しい日に、何がプレミアムフライデーだ。
税金払うのが馬鹿みたいになってくる。
お店なんか辞めてやる。これで税金払わなくて済むね
失業するから・・・


でも、今年金貰っても、5万円チョットです。
さて、どうやって食っていくのか。
馬鹿にしてるのか年金。生活保護は港区で15万円も貰えるらしいぞ。
しかも病院代とか都営交通とか水道代もタダかも。
しっかり病院で重病でもタダで面倒見て貰えるらしい。
気が狂ったように働いてきた私はなんだったんだ?
ズルい奴が楽して生きられるんだね。
今も必死で働いている私は何だかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ