メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

Great!! 

2017年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

起きている時間の4分の1位はテレビでゴルフを見ていた。すごいゲームを見せてもらった。 女子オープンの畑岡選手。一人だけ違うコースでゴルフをしているようなスコアを叩き出した。予め、20アンダーという数字を口にしていたそうだが、正しく、それを達成してみせた。いつも、韓国の選手に見せつけられていたような、確実性の高いゴルフを、1年のアメリカ修行で覚えてきたのか。何しろ、大拍手を送りたい。 男子のゲームは、絵に描いた様なトラップにはまり、逆転の結末が待っていた。あのショートホールは、テレビを通じて、何度も見てきた。左のがけ下は、名選手をすら泣かせたことがあった。 自分のゴルフのレベルはそっちのけで、いろいろ、あれじゃぁ駄目だ、なんて言っていることが多いのだが、本当に感心させられたゴルフを見ることが出来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ