メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]大矢誠に殺された母猫目線のアニメーション※グロではありません 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この動画グロではありません。



今Twitterで拡散希望されてるツイートを見て是非知って欲しいと思いました。



猫好きでも知らない人がまだまだ居ると署名活動している人がよく言っています。


あたしもそれは実感しています。


そんな人にも是非観て頂きたい。



昨日も書きましたが大矢誠に殺された猫の中に妊娠している猫が居ました。



その母猫目線で書かれたアニメーションです。



絵はとても優しくグロ表現は決してありませんし柔らかい表現になっていますが残酷さは伝わると思います。



関心はあるけどどうしても詳細を目にしたくない!と思っている方や、まだ事件を知らない人、署名する、しない関係なく風化させない為にも是非多くの人に観て頂きたい。


恥ずかしながら声出して泣いてしまいました。



https://youtu.be/j-N1TxQLlgQ




良ければこちらも転載して頂きたいです。転載元: 3匹の猫と変わり者のボヤキブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ