メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

医師日野原重明先生は、日本の医療の先駆者、生き方の宝庫みたいなお方です。生き方を学びたくて、動画をUPします。 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生の師、生き方の師、
    と私が、勝手に思い定めた

医師日野原重明先生は、
    死後もなお、私たちに多くのことを
      語り続けて居られます。
重ねて
日野原重明先生は、私の生き方の師です。
   ですが、アカンタレの私は、
   何かあると、つい意気消沈、気持ちがめげます。

そこで、このブログに、
生前の日野原先生のお姿とお言葉の動画をUPして、
      私の生き方を叱咤激励して頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=9R18gGTiMyw

https://vimeo.com/30357803


        動画は、まだまだあるようですが、
        今回は、上記の動画をゆっくり拝見して、
        先生の生き方を学びたい、と思います。

医師日野原重明先生は、
日本の医療の先駆者、
生き方の宝庫、みたいな方です。

    爪垢を、少しでも煎じて呑まなくちゃ!!!
       学びたいこと、一杯です。                        m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ