メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

受け持ちの先生は誰かな?……新校長・Sさん「子どもの笑顔を応援します!」  

2011年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 4月も既に1週間が過ぎて、学校では新学期が始まりました。これからしばらくは、先生方からの“転任挨拶状”や“ご退職の挨拶状”が届きます。 今日届いた挨拶状は、長岡市の小学校教頭から、十日町市の小学校長にご栄進のS先生からの転任挨拶状でした。 早速、私もご栄進をお祝いして、一筆綴って返信しました。 祝 校長職ご栄進おめでとうございます。 いよいよS先生の時代到来ですね! 張り切って新年度のスタートを切られたことと思います。 あれこれと抱負に胸を膨らませておられることでしょう。 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ