メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

そこそこ頑張った 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


柿の向こうに海と岬が見える。 溜まったネバならぬことをやるのだが、日曜日は、気になるテレビも多いので、これが困ったことだ。 将棋と囲碁の間にソバの昼食を食べ、ゴルフを見ながら、夏物の片付け。片付けたと思ったら、これから1週間ばかり、夏日が続くんだとか。いい加減、秋になってよ。 旅行から帰って二日経つのに、体重が落ちてこない。時間がなくても、散歩と、屋上の運動は欠かせない。みかん山コースを歩いていると、時々出会うお爺さんと山の上で会った。こんな所まで、ゆっくりとは言え、歩いてきていたとは驚きだった。私も、頑張って歩かなくてはいけないな。 みかん農家の人は、つかの間の休暇を終えたのだろう、野焼きをしていた。みかんは青く育っている。早生なのだろう、黄色くなった小さなみかんが道に落ちていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ