メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

このまま終われば 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なかなか日の出が見られなかったが、今朝は何とか雲に遮られながらも、顔を出した。気付かぬうちに、随分南に偏ってしまったものだ。 昨晩には間に合わなかったが、じっくり新聞で確認させてもらった。勿論、東大の勝ち点。最後は危なかったが、宮台が粘り勝った。 記録ずくめだ。1、法政からの勝ち点は1928年以来。2、02年以来の勝ち点。3、97年以来の2連勝勝ち点。4、16年春以来の3勝目。5、96年以来の秋3勝。6、シーズン7ホームランは今期2位。このまま終われば5位だ。ひ弱な選手から脱却しているね。 図書館から帰り道、上のミカン屋で、ミカンが積まれているのを見つけ、店番のおばちゃんに、「これ新しいミカン?」極早生だとのこと。一つ食べてみて、と言って、ミカンを二つ頂いた。水気は十分だが、甘みや香りなどは不足している。早生は早生なりに食べるものか。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ