もも&まさこのブログ

続いて・・・ 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、早く起きて午前中の仕事に向かった。
まず帰って、ももの散歩、すぐに仕事先に〜


あとは妹に任せた。
夕方、妹から電話があり2ヵ所の病院に行ったが

すぐの入院にならず今までのかかりつけ病院で、まずは足のむくみを

取れるよう詳しい検査が必要となった。
かなりのむくみでいつも履いている靴では難しい。
心臓か腎臓に異常あるのでは?と。



それから精神科もしくは心療内科へ〜

昨夜、160㎞を越える道のりを来た妹は今日、母を連れ帰り

明日は又、施設近くの病院に受診の為やって来る。
2日間の休みをもらい、なかなか大変だ。
でも親の事なので放っておけない。


その後の事は病院と相談しながら進めるらしい。
「私が動ける時は一緒に行くから」と伝える。
何もかもひとりで引き受けるのはしんどい。
助け合わなくては・・・


















            https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ