メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

たまには 

2017年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


たまたま、車でも見ようと、駐車場に降りていったところ、爽やかな風が吹いていて、気分も良かった。 全く、気が変わって、車をいつも洗車する場所に持っていった。急にその気になったので、バケツもなかったら、管理人の奥さんがバケツを持ってきてくれた。 何ヶ月ぶりの洗車で、気分も爽やかになったところでドライブ、とは行かなかった。 もう一つの「たまには」は、随分、煮魚を食べていなかったので、イワシを買ったことだし、煮てみることにした。姿は上等とは行かなかったが、味は、そこそこ、まずまずだった。   大きすぎて、皿からはみ出した(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ