メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日も半袖でよかった 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


また、ダツラが咲いている。本当に元気の良い植物だと思う。 昨晩の方が涼しかったのだろうか、明け方には、薄いのを引っ剥がして、何も掛けないでもいいくらいかと思うほど暖かかった。 それでも、起き出してから着替える時に、長袖のシャツを着た。暑いので、腕まくりしたが、半袖は2,3枚残して仕舞ってしまったので、今日のところはこれで我慢とした。 しかし、午後、練習に出掛けたら、さすがに腕まくりではすまなくなり、汗をかいた。車の中は、真夏に戻った。 先日の旅行を忘れないように、備忘記録を書き出した。いろいろ調べているうちに、やはり、あのホテルは、かなり高級旅館だと分った。今日も、Tさんから電話があって、先日の草津は一井に泊まったと話したら、場所がいいから、高かったでしょうと言っていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ