ぶりの照り焼き柚子こしょう風味 〜ぶりに願いを〜 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロ野球の季節もいよいよ佳境に入りました。セリーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦は壮絶な、というか滑稽な雨中の試合でした。グラウンドは水浸しで打球は止まる、選手のユニフォームは泥だらけになる。長いファン歴でも、あんな光景は見たことありません。およそ、プロの選手が華麗な技を競うような場ではありませんでした。 日程の都合とはいえ、選手と観客には気の毒なことでした。でも、そんな過酷な環境でも試合をしなくちゃいけない。負けるわけにはいかない。だから、選手の中には試合前にとんかつを食べるなどの験担ぎをする人もいるのでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ