メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

嫌いでは損する? 

2017年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の選挙では国民の多数が望む将来は私とは違ってた。
小選挙区では政党に関係なく地元知名度で選んだご年輩者が多いのでは、議員さんは地元が良ければとか地元の為ってナニかを信じた人達に、人生で信じれる人は誰やとは聞かないが、つい疑う職業と疑う人は誰ですか?と問ってみたい。
まぁ・原発の国・消費税10%・財政赤字の借金の国ですが…
いずれ首が回らなくなる頃の総理も国民もたいへんだ。
今の私は、好き嫌いを言わずその場に溶け込むことかと

台風と長雨が過ぎ去り深まる秋、暖かい支度を始めなければ
写真は「なんばねぎ」と種用の「オクラ」です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ