chaichai

韓国ドラマ 

2017年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大好きです(はぁと
日本のドラマより観てる本数は遥かに多い

レンタルしてまでは観ませんが
BS放送の韓流ドラマは時代劇以外はチェックしてます

誰が好きとかよりもあらすじ重視です
うちに遊びに来る韓国の子が、そのドラマはかなり昔のです
と、教えてくれます

でも、そんなに時代を感じさせない気がします
敢えて言うなら、ケータイがガラケーなことくらい?

1番好きなドラマは、応答せよシリーズかな?
おバカちゃん注意報も面白かったし切なかった
ドロドロの妻シリーズも捨てがたい

今は、「いとしのクムサウォル」が一番好きかな?
あと「ハッピーレストラン」も面白い!

まだ観たことのない方は是非一度お試しあれ

それとK-POPもよく聴きます
ここは意外とミーハーで今はSEVENTEENに夢中です(はぁと

韓流にハマったきっかけも実はK-POPが先なんです

2011年にSUPERJUNIORというグループにどハマりして
そこからSISTARやらT-ARAやらAPINKやらと
女性グループのセクシーさに魅了され、よく聴きます

彼らの努力は半端なく、多分日本では考えられないくらい
何年もレッスンを受け、日の目に出るのは、ほんのひと握り
あ、日本のアイドルが頑張ってないわけじゃないと思いますが
韓国の練習生の時期は壮絶だと聞いています

歌もダンスも上手です
こちらも是非一度聴いて観て下さい

あ、もちろん韓国料理も大好きです♪
夏の韓国は経験したので、今度は冬の韓国に行ってみたいです(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ