chaichai

お肌の悩み 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほっぺに小豆大のシミが30代後半から出現して
ケシミンとか試してみたけど消えず…

今は目の下のシワ?がちょっと気になりつつあります

私、でぶっちょなので比較的肌にはハリがある方です
あ、脂肪で張ってるんですけどね笑

なので、痩せたら…((((;゚Д゚)))))))
想像するのも恐ろしいです(´・_・`)

プロテオグリカンって知ってます?
豊潤力満載らしいです
一度試してみたいですが、高いんですよね

なので、楽天で格安で購入した
プロテオグリカン配合のオールインワンを使ってます
使い心地は…気の持ちようかな?
少しだけど効果があるような気がします

歳を重ねるといろんなところに変化があって
心と身体が伴わないコトが多くなって困ります

テレビでは、通販番組で興味を引く商品がたくさん!
何でもそうだけど、継続しないと意味がない


わかっているけどね〜〜(;´д`)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

返事はここか!?

chaichaiさん

あ〜ここでお返事書けばいいのか!
50文字って、何も書けないもんね

みのりさん、ホント大問題ですよ!
普段から化粧をしないので、たまにすると
ファンデーションが亀裂に…(ToT)
もう消えないのかなぁ


NOVAさん
西洋圏の人はそうなんですね
アジア圏の人は逆に気にするのかな?
たるみ!私もですー
顔だけではなく…重力には逆らえない(>_<)

2017/11/06 09:23:54

プロテオグリカン

さん

初めて聞きました。
ちょいとググってみました。
保湿ですね。
アメリカって化粧水はほとんど使わないんですよ。
だから日本人のようなきめの細かい肌の人は少ないんだなって思いました。
皴もですが、全体のたるみが気になる今日この頃です。

2017/11/03 10:25:21

お肌

みのりさん

お肌の悩みは
女性の大問題ですね

2017/11/01 07:26:22

PR







上部へ