メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「化石になるまでチビッてもいいよ!」……失言を撤回します。  

2011年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 寝たきりの母は、今日も訪問介護と訪問看護のサービスを受けて、満足した一日を過ごしました。 既に顔馴染みになった看護師のIさんですが、……仕事をしながら、“Iさんの独り言”が私の耳に入りました。 敷布が汚れているので、敷布を新しいものと代えましょう。 オシッコが緩んで、敷布を汚してしまうんだね〜。 もう97歳だから、しょうがないんだね〜! お父さん(私のこと)、 新しい敷布を持ってきてください。 Iさんに促されて、新しい敷布を届けながら“私も一言!”……「97歳は、オシッコを..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ