メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2017年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のジムは秋晴れ?にもかかわらず比較的空いていました。
81歳のお爺さんは、今日は見かけず。

筋トレ40分。トレッドミル30分。プール10分。
・50-65kgバーベルランジ各足8回x4セット
・22kgダンベルフロントランジ各足10回x4セット
・27.5kgバーベルアップライトロウ8回x3セット
・7kgx2ダンベルラテラルレイズ10回x3セット
・ディクラインプッシュアップ15回x2セット
・インバープッシュアップ10回x2セット+5回
・5kgx2tao プレートプレス20回x2セット
・20kgプレートプルオーバー5回x2セット

以上8種類の筋トレ。
疲れました。
懸垂はお休み。ちょっとスランプなので。

20kgプレートプルオーバーを最後にしたせいか10回できず。普段は22kgのダンベルを使ってやってるけどプレートだと手で持つ位置が異なるので意外に刺激があるかも。

今日は大臀筋が効いています。
左腰にちょっと違和感が出てきたので慎重に。


図書館は、まあまあの混み具合。
途中からサラリーマンらしき男性が、パソコンでデータの打ち込みを始めたので退散。



某書店のベンチにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ