かぼちゃ全滅寸前的かぼちゃのドライカレー 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またカレーです。決して、前回の猫まんま・・・じゃなくて、「木綿豆腐とさばのドライカレー」が美味しくなかったからというわけではありません。いつの間にか締め切り間近でした。考える余裕がなかったのです。 もらったジンジャー・パウダーの匂いを嗅いでみます。これってカレーに合うのでは?そう思いました。木綿豆腐とさばのドライカレーでもジンジャー、すなわち生姜は使いました。生の生姜をすりおろして入れました。てっきり、それはさば特有の臭いを消すためかと。でも、実はそうじゃない。生姜はカレーそのものにも合うのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ