メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

いろいろ写真日記 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から小雨が降ったりやんだり〜最高気温19度。
立冬も過ぎたけれど暖かな一日〜週末から寒くなりそうです。

11月に入ってから色々なイベントやボランティア演奏が続き
脚の具合もいまいちで、家に帰るとどっと疲れて
やっぱり歳ですわ〜!

今日は毎月伺うディ・サービスでの演奏♪

仲間4人で伺い、今迄は立って演奏していたけれど、
一時間の演奏は段々と足腰に支障が出てきて椅子を
用意して頂き半分は座って演奏〜。

演奏後、広い庭の花を見ながら帰路へ〜。





(レオノチス、シソ科)別名=ライオンズイヤー

(アメジストセージ、シソ科)

街路樹の銀杏も色づき始めました。





数日前に訪れたダリア園と公園です。

近所のダリア園もこの5日で来年7月までお休み!
今年はフリーパスを購入して何度も沢山のダリアに
会いに行きました。









近くの公園の大イチョウはすっかり黄葉して
公園内の木々も紅葉が始まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ