メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わろてんか! わろてんか! わろてんか!  庶民の意気地・・・わろてんか精神で、世の荒波を乗り越えまひょ!!! 

2017年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    夕べは、お茶漬けご飯を少し頂いて、爆睡・・・    日付変更線の少し前に、目が覚めて        テレビを点けると、NHKの試してガッテン! で、正座の仕方の鍛錬法、が報じられてました。    ここ20年以上、覚えが無いほど、       正座できない膝に悩んでいる私、       正座できるよう        あの手・この足で、勉強しようと思いました。その後、連続テレビ小説 わろてんか! の、撮影風景とかスタッフ・俳優さんのやり取り等    撮影現場裏話等々等・・・      面白かった! 楽しかった!      今回の、      連続テレビ小説 わろてんか! は、         ほぼ毎日、精勤に見ていて         毎日、まいにち、笑うてます。           嬉しい、有難い番組です。そこで、有難う! わろてんか! 讃歌の、         下手な詩(もどき)デス。有難う! わろてんか! わろてんか! わろてんか!毎日、まいにち、笑わさせて、貰うてます。一日一善、わろてんか!一日二善、わろてんか!一日三善、わろてんか!わろてんか! わろてんか! わろてんか! で、世の為政者たちの、不穏な動きを撥ね退けまひょ・・・!!!辛いニュースも、凝視して、いつか、みんな、笑いさざめく、いつか、みんな、笑い合える世を目指して、わろてんか! わろてんか! わろてんか!笑いのツボがややズレようが、かましまへん! わろてんか!笑い大事に、生きたい・生きたい、わろてんか! 笑わしたい!笑うて幸福、笑わしてハッピー!!!わろてんか! 笑わしたい!わろうて、笑って庶民の意気地・・・わろてんか精神で、世の荒波を乗り越えまひょ!!!       恥ずかしながら、ご披露します。        わろてんか! 大切に、願う夢想花 です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ