この先の生き方を。

いつでも気楽に会える、そんな人が、 

2017年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

世の中そんなに甘くはないですが、こうして、長い秋の夜長を、一人ポツンと、している生活、

60過ぎから、かれこれ、10年チョット、やはり話し相手がほしい、気楽に、食事を。カラオケを、日帰り旅行を。

そんな付き合ってくれる、人がほしいですね。

今まで気丈に、偉そうに、一人は、えらいと思ってきましたが、

この頃やけに、特に秋の夜長。。つらく感じますね。

パソコンや、テレビ、でも、満足感はありますが、

やはり、話がしたい、一緒に歩きたい、そんな願望が、

やはり一人を貫いてきましたが。70才過ぎると、心細さもあるし、秋の夜長が長すぎます。余計に、考え込みます。

はっきり、言って、今、話友達が欲しい、メル友がほしい、

もし、良かったら、連絡が。。無理だと思いますが。

よろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ