メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

明日帰る日 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/13/2017/月

 ロスに帰る二日前、隅田川近くの東横インに泊まった。雨
の日が続いていた。この日は曇りではあったが雨は無く隅田
川沿いを散歩した。ふと見ると東京スカイツリーが良い感じ
に見えた。即写真を撮る。

 今回の旅行では余り写真を撮っていない。大きな町ばかり
うろうろしていたせいもある。私の場合写真を撮るのは後で
水彩画の題材に出来るものばかり狙う。それだと郊外に出な
ければ成らない。自然な森や川、田園風景、そんなものが好
きだからだ。

 その意味では今回の日本訪問は少々物足りなかった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ