メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

箱根その2 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


強羅公園内の茶室。(白雲洞茶苑地内) 実は、木曜と金曜の計画を取り替えたのだ。木曜に練習に行って、金曜に箱根に行く、当初は、そう決めていたのだが、木曜は練習場が休みということを思い出し、急遽、箱根に行ったのだ。そのために若干、準備不足だった。 その最たるものが、岡田美術館庭園に入らずに戻ったことだろう。今日になって、HPで確認したところ、大変残念に思ってしまった。何処にしても、これからは繰り返し行くことはないだろうから。       こういう写真でも、出来ることならモデルさんが入っていた方が、その時その時の雰囲気が分って良い。上の写真は、本当は奥の紅葉を撮る積りだった。しかし、シャッターを押す段になって、この二人が画面に入ってきたので、まあいいだろうとしたものだ。この二人は、その少し前に、シャッターを押してあげた人たちだった。顔つきからして中国人。       こちらは、いつも通り、自撮りをする積りでいたら、後ろの子が「アラ」と言いながら避けようとしたので、「いいよ」と声を掛けたら、こうなった。二人ともにっこり笑っていて、いい写真でしょ。 計画では、小涌谷から湯本までは歩いて下ることにしていた。ところが、岡田美術館を出た途端に、ポツリポツリと、大粒の雨。一度に里心が出てしまい。下り始めた所で見つけた小涌谷の駅に向かっていた。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ