メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近感じてるのは ヾ(^▽^*おわはははっ!! ぶらは本当に恋愛下手だって 事ですな 結論から言えば”間違い 不祥事”を恐れるあまり つい 相手を傷つけたり きつい事言ったりしてる ”快楽の果ては地獄” っていう事を身に染みて 恐れるあまりにね ぶらはそれだけ 臆病だって事ですな 年齢的にも”ひとつ間違えれば 相手を母子家庭に追いやる”リスクを背負う事になるし ほんと 愚か こういうことはほんと 呆れるほど おバカ 確かに”恋愛の果て”を見すぎたせいもあるし 女性がクレジット、サラ金に走る理由に”恋愛事情”が絡むことが多いのも知ってるし でも リッチーブラックモアとキャンデイスナイトの成り行き=師弟愛からの発展 シテイハンターの 冴羽潦と牧村香みたいに ”信頼しあって お互いの欠点を埋めあってる” ぶらがあ思うに 正反対だからこそ 継続できるんだなって 思ったし 相性が良いというのは 結局上辺で XXXの相性って話もあるけど (~ヘ~;)ウーン 結局上辺であって 中身となれば (~ヘ~;)ウーン こういう事 本当は言うべきでないけど 近所に外人さんのご夫婦がいまして 顔合わせると いつも英語で会話してるけど  去年入居した頃は いかにも新婚さんで デレデレイチャイチャだったけど 娘さんが生まれたとたん (+_+)\(ーー#)ばしっ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ が絶えず なじり声 旦那がなだめる声 時には夫婦喧嘩 旦那さんの靴がボロボロになったの見た事あるし 結局そういうの乗り越えて 本当の愛が生まれるんだなって 学んでます シテイハンターを何故か 最近読みふけってるけど 結局二人で修羅場を何度も経験して お互いを理解しあい 何を理解してるか 何をしようとしてるかお互い わかりあってるのね 役目は必要悪 法で裁けないものを除去するのが役目 香が 依頼者と共に監禁されたシーンがあったけど 香りは 動じずに おにぎり( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ 依頼者は唖然としてたけど 香りは一言”おにぎり食べる?” 冴羽が救出する事わかっていたから 出来る芸当なのね しっかり食べた後 行動に出たし 冴羽が駆け付けたときは お膳立てができて 冴羽は2人を救出 その後 香りは抱き着くふりして 冴羽をハンマーでしばき ”(;`O´)oコラー!あんたがナンパするからこういう目に会うんだ” って嬉しそうにハンマー振り回すシーンがあったけどね 結局はおたがい”照れ隠し”なのね ほんとうはうれしいのに( * ^)oo(^ *) クスクス      でも冴羽の考え 共鳴できるな〜〜 似たようなこと経験してるせいかな。。。。。( * ^)oo(^ *) クスクス 冴羽わざとハンマー受けてるし 香もどこか嬉しそうなのね ( * ^)oo(^ *) クスクス  そして 香の心臓を受け継いだ 香瑩(シャンイン) 冴羽は娘のように接する  エンジェルハートにて 急にこんなの読むようになったの 多分これから起こる事に備えてかな。。。すでに進行かも           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ