メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は良い天気 でも((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 朝すごい寒かった o(´^`)o ウー 今はホカホカ 2階のせいか 暖かい 熱は上にたまるから 下より暖かくて 今窓開けてるけど o(´^`)o ウー15:00過ぎたら ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ しかし さっきまで外出してたけど 若いお姉さん元気というか こんな時期でも ミニスカートはいたり 足出して ほんと元気 というか 美意識から来てるのかな どんな時でもおしゃれは忘れないって事かな 凄いな〜〜ぶらなんて えりまき 手袋 ダッフルコート着て外出したのに 女性の美意識というのは 時として見習わないといけないですな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス  こんな事したら 警察呼ばれて ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!  だな〜〜(;´Д`A ```                      ↓ こうでないとね (´▽`)でへへ ぶらには似合わないか(;´Д`A ```   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ