メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大相撲九州場所で、 横綱白鵬関が、 40回目の優勝を決めました。だけど・・・?! 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日、大相撲九州場所で、
横綱白鵬関が、遠藤関を破って、
40回目の優勝を決めました。

  大変な大記録です。
   ですが、何か引っかかるものがあって、
     いつものように、拍手喝さいできませんでした。

やはり、
相撲協会が、日馬富士暴行疑惑に、
真摯に説明責任を果たし、

鷹の岩関や若乃花親方が、
不当に、そしられることのないよう、

すべてを、明々白々にして、
大相撲に、万雷の拍手を送れるよう、
明々白々への、努力を
    相撲協会に期待するもので、あります。
いつか、腹の底から、笑い拍手できる、大相撲会を     造ってくで〜〜〜!!!        と、叫びたい心境でも、あります。。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ