メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

今年の結果 

2017年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:鉱物

<<鉱物主体で過ごしましたが・・・

SNメンバーのMさんが、今年の目標は達成出来ましたかとお聞きあり、思い返してみました。

年初の1/7に、今年の言葉として書いた記事に、

一年の計は表紙(写真)の言葉より
?スマートな「お金の使い方」 と
?趣味の新鉱物採集、アクセサリー作り と書きました。

結果は、
?は新電力、新ガスに変えた・・・1点
?は新規に目新しい鉱物採集は出来なかったが(0点)、アクセサリー作りに関して
 1)スワロフスキー宝飾の入手
 2)サンキャッチャーの製作(写真)
が出来た(1点)

で、目標3点に対して【2点】の結果となりました。

来年は今年出来なかった鉱物採集に再チャレンジし、さらにあと2点【新目標】を立てて、3点を達成するよう頑張って見ます。

ちょっと早いけど、来年の行動目標にします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ