メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

水仕事はつらいね 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

指先がぱっくり割れてしまった。  炊事用の手袋ってお皿やお茶碗を持った感覚が素手とは全く違うので敬遠していたのですがとうとう手袋をすることになりましたよ。  カテドラルウインドーのたてまつりをしていた時に点のようなシミ?を発見!  え?  まさか? そ、まさかの「血」でした。 いつの間にかぱっくり割れそれがついていたんですよね。 急いで綿棒に「うたまろ」つけてトントン叩いてとりました。ついた直後だと血液もキレイに取れてしまうのね、  感動。 まだ指先がジンジンしていてとても針を持てる状態ではないので今日はカテドラルはお休み。 高等科の課題タペストリーのボーダーをカッティングしています。 サイズが大きいのでピースもたくさん。 こちらも計画的にしないとねー  ウタマロ クリーナー 400ml482円楽天  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ