メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

特別ルール 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真冬並みの大寒波襲来の中、関東圏は、比較的穏やかな天候に恵まれた。 年に4回の高校同期の仲間のコンペがあったが、最少の5名の参加にとどまった。いろいろな理由で、80翁の集まりは次第に少なくなった。これも止むを得ないことだとは思う。 5人に共通するのは、心臓に病気を抱えていること。寒い時には、心臓に悪いと言いつつ、ゴルフを楽しんでいる。 4人は、車をやめて電車でやってくる。今朝は、山手線の事故で、久し振りに通勤電車並みの混んだ電車に乗った、そう言って一人が笑っていた。 特別ルールがあり、のり面や崖などの斜面からは打たないこと。平らな所にプレースして打つ。今日は、私は2回もこの恩恵に与った。 最近、特に感じるのは、集中がすぐ切れてしまうこと。ゴルフだけでなく、万事に気をつけなければいけないと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ