ぶらなごみん

白鳥さん、ありがとう 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気はどんな感じかな。
朝起きて窓から外を眺めてみる。
寒いし、曇っているし、なじょすっかなぁ。
あれ、遠くにキラキラ何か光っている。
よく見ると白鳥でした。
濃いグレーの雲をバックに飛んでいたので、キラキラ輝いて見えたのですね。
なんか知らないけどテンションアップ。
今日中に年賀状仕上げてしまおうスイッチが入る。

犬を飼っている友人が喜ぶだろうと、チワワバージョン、トイプードルバージョン、ゴールデンリトリバーバージョン。。。余計なお世話だろうけどハマってしまった。笑(私は猫派)
他にフォーマル用も作成し、あっという間に過ぎた1日でした。

ひと仕事終わって飲むビールは最高ですね。
重い腰を叩いてくれた白鳥さん、ありがとう。苦笑

なごみん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ