老後を自分らしく生きたい

お金を増やす 

2017年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:マネーゲーム

お金に働いてもらいたい。
ローリスク、ローリターンがいいかなあっと。

インターネットでお金の管理をするのが一番ですねえ。
銀行、証券、クリック一つで便利。

FXは、面倒くさい感じがしてやっていません。
株は、ながく持って株主優待とか楽しもうかと。

ちょこちょこ稼ぐには、外貨預金がやりやすい。


先日、ビットコインをこわごわ購入。
どんどん上がるは面白い。
なんだか、こんなことでいいのかなー?
でも、まあ普通の預金だって実態がなく
数字上のやりとりな訳で、、、、

度胸のない私は、ちょこっと利益がでたところで
売ってしまいました。

勉強になったから、良かった と思うことにしよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ