メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Merry Christmas 

2017年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/25/2017/月

クリスマスの朝。ベッドのサイドテーブルを見ると、携
帯がグリーンライトを点滅していた。テキストメッセー
ジの知らせである。N氏に違いないと直感した。霊感が
ある訳ではない。メッセージをくれる知り合いは彼しか
いないからだ。


朝一番に家まで来てくれという内容。散歩に出ようと準
備していた私だが、予定を変えまだ暗いフリーウエイを
急ぐ。彼の家に着くと「何事だ」と叫びながらドアを叩
く。ドアを開けたN氏はクリスマスなので朝食を一緒に
しようと思ってねと眠そうな目で言う。朝早く遠くに住
む私を呼び出すのだからクリスマス豪華朝食に違いない。
が、スターバックスだった。アメリカのレストランはク
リスマスに閉店する店が多いのでそうなった。しかしク
リスマスを一人で過ごすことがなくなったので良しとし
よう。クリスマス・イブは一人だったからね。(続く)


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ