南のアラカルト

定番散歩 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:気ままな散歩・旅

今日も寒いですね
そんな中、定番の散歩コースの内の
板橋から池袋を選択して
灰色の空の中自宅を出発しました

もくてきは散歩なのですが
最近はポケモンGOがお友だちでして(笑)
今日も新しいのを確保するべく板橋駅を
出発です、しかし寒いですね

いつものコースを歩く
取り立てて何があるわけじゃなく
タブレット片手にひたすら歩き
そして止まり、画面を人差し指が動く
池袋平和通りの入り口に着
そして、サンシャイン通りへと歩き
半分終了、何するわけでもなく
でも、いつもの道を歩くのは
何となく楽しいから不思議なものですね
お腹が減ったので
長崎チャンポンを食べて(笑)帰途へ、
同じ道を帰るのですが
まあ、ポケモンGOやると電池の減りの早い事
あっという間に40%を切ってしまい
帰りは中止です

途中で見かけた猫
屋根の上に居たので何となく
写してみました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ