パンツが頭から離れない!〜雑煮を食べながら2017年を振り返る〜 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第5位 パンツが頭から離れない! もちろん、物理的な次元での話ではない。なぜか、頭に被るぐらいしか用途のない女物のパンツを何枚か個人的に所有していたりもする(母のものではないし、盗んだものでもない、念のため)のだが、分別盛りのこの年になると、あまりそういう酔狂はしない。 昨年末、靴下を買いに行ったスーパーの下着売り場でボクサータイプのパンツが目に留まった。そういえば、こないだ見たAVで男優が履いてるのが男らしくてカッコよかったななんてことを思い出して、買い物かごに入れたのだった。この手のパンツはほとんど使ったことがなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ