メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は早起き 練習終わり (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日は晴れて暖かくなりそう 早いうちに お風呂入って (o ̄ー ̄o) ムフフ この時期 夜冷え込むから 早い時間に (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日から 3連休 正月明けというのに ヾ(^▽^*おわはははっ!! 成人式のシーズンですな〜〜 ぶらは出なかった 式とつくもの苦手だもん 成人式ボイコット仲間と麻雀してた( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんか ぶらがいないって 騒いだ人がいたようで だって ライブやれるわけじゃないし 正装して出るなんて ぶらの柄じゃないし でもま〜〜ニュース見れば 騒ぎ起こすの出るな〜〜 毎年恒例だけど (ノ_-;)ハア… どうしても若いから 目立ちたくて 暴走するのね 気持ちわかる ぶらだって ライブでギター破壊してたもん 20の頃なんてバリバリだったしね でも 警察沙汰はまずいな〜〜しかし 思い出すのは 成人式欠席宣言したとたん 周りは出ろ〜〜って うるさかったけど 徹底拒否 出ないの一点張り 理由なんか言わなかった 近所のおばちゃんにも 成人式でないのって いわれ 出ませんの一言で終わり だって 当時の事だけど 過去の思い出に浸るなんて おぞましいと思っていたしね 今では 行き過ぎたと反省して 過去はデータと考えるようになったけど 成人式に出ない事は全く反省してないし 同級会 同窓会の類は好きじゃないし 個人的に会うのは好きだけどね  悔んでないし だって ぶらが選択した事だしね  ただ出るのなら きちんと 礼儀をただしなさいの一言 ちやほやされたい 目立ちたい もてたい 注目浴びたいなら 出ないほうが良い 飲み屋で騒ぎなさい と言いたい  成人式でないといけない決まりはないしね ぶら個人は出なくて正解だったと思ってるし 後から聞いた話から判断しても良かった ちやほやされたり 騒がれるの苦手だしね  さてと 2018年も明けて 一週間 火曜日から仕事が入り 完全に平常に戻るな〜〜 明日も練習して ヽ(´ー`)ノタイム 月曜日は一日寝まくって 火曜日からの行動に備えるか (^◇^)ケッケッケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ