メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『珈蔵』のナポリタンは、ワタシの口に合った。 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は午前中に、三木町の嶽山(だけやま)登山に行った。

登山と言っても里山なので、そう高くはない

そのレポはまた、明日


その帰りにランチに寄ったのが

レインボー通りの珈琲蔵人 珈蔵 高松店(コーヒークロウド カクラ)

広くて、何だか落ち着く。

街中にこんなカフェが欲しいね〜と話した。











窓際に案内されたが、横に日本庭園が見える。

それも居心地がよかった。


やはり、ワタシが居心地がいいと思うと言うことは

みなさんもいいのか、見る間に満席になり、待っている人もいた。

人気があるのね。










メニューはそんなに多くなくて

ワタシは、ナポリタンをオーダー

これが昔ながらの懐かしいナポリタンだった。


でも、ここは、カレーが人気なんだってね。

次に行った時はカレーにしなくちゃ〜











ナポリタンのパスタは、柔らかくて、太めで

ワタシの好きな?ぐあい

具はタマネギにピーマン、ウインナーソーセージ

甘いケチャップソース

昔のナポリタンそのもの


・・・・と言ってもね、パスタの店ではまず、ナポリタンは頼まないから

他店のナポリタンがどんなのかは、実は知らないのだけど


珈蔵のナポリタンは、ワタシの口に合って、美味しかった。











そして、ミックスサンド

みじん切りのゆで卵がはさまれていたが、別にゆで卵が1個ついていた。


ふたりでシェアして、いただいた。
















駐車場も十分に広い











電 話   087-865-8866

住 所   香川県高松市松縄町1030-9

営業時間 8:30〜23:30(L.O.23:00)

定休日  無休、日曜営業

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ