メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

『人狩り』上映会・意見交換会があります。 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://jp.minghui.org/2016/11/24/50836.html
↑クリックして、ご覧ください。


昨日、ポストに入っていたチラシを見て、やっぱり臓器売買はあるんだなと、改めて思いました。
数年前に、日本人男性が、東南アジアの国で沢山の女性に子供を産ませる事件がありました。
臓器売買の為に、好きでも無い女性に子供を産ませているんだろうと、私達は言ってました。やっぱり買っているのは、中国の金持ちが多いようですね。





時間のある方は是非見に行って下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ