あしたてんきになあれ

まあいいか〜 

2018年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:野鳥

寒いですね。が挨拶になる今日この頃ですがそれにしても風が冷たく感じます。

遊んでいて寒いはないと思うが鳥見(探鳥)もカメラを持つ手もかじかんでしまう。

カメラは高倍率ズームのコンデジです。

とても高額のカメラ、望遠レンズは無理。

持ち運びも軽いし便利なのだ(笑)写真の映りはいまいちだけどね。

暗い場所は何じゃこりゃあの世界。でも楽しい〜

一台ばかりこき使っていたら故障ばかりなので二台目はカメラ店の展示品、それは販売中止になったカメラなので安くしてもらった。

神経質の人では無理かも〜安価で新品なら誰が触ってもOKなのです(笑)

撮影対象は主に野鳥ですがいろんなカメラマンと出会います。 


話掛けても無視や中にはうるさいって怒られます。
そう言えば蝶を撮っている人に話かけたらうるさいって怒られたっけ。。。。

昨日は葉っぱを撮っている人がいたっけ。

まあ家にこもっているよりはいいか(*_*)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ