メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

?松三越京都展で大行列 

2018年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は平日なので、ゆっくり見られるかと

?松三越で開催されている京都展へ行ってみた。


ところが、会場に行くなり大行列

いつもの如く、『出町ふたば』の豆餅と

『ルーツパーラー・クリケット』のゼリーとフルーツサンドがお目当て


どちらが行列が長いかとミーハーなワタシ見てみたわよ。

ルーツパーラー・クリケットの方が勝ってたかな












みなさん、辛抱強いのね。

何年か前の京都展で並んで買ったことがあるけど

ワタシは、再度、並んでまでは欲しいと思わないんだけど・・・

でも、並んでなければ買うけどね(笑)


そこで一緒に限定販売されていたのが『みたまや』の黒みつだんご

そこは誰も並んでなくて

店員さんが強く勧めてくるし、誰も並んでないので可哀そうになって

買ったと言う訳


















京都展は、やはり人気があるのね。

人がいっぱいで、ゆっくり見られない。


早々に帰って

今日のおやつで、おだんごをいただいた。

余り甘すぎず、柔らかなお団子で美味しかった。


えっ!見た目、美味しそうに見えないって!











日曜日まであるから、また行ってみようかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ