メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やっと買ったオクソーのサラダスピナー 

2018年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎朝、作る野菜サラダ

水きりが十分出来ないので、サラダスピナーが欲しいなあ〜と思いながら

何年も経った(笑)

欲しい服だったら、すぐに買うだろうに・・・


三越でおまけ付きのスピナーの売り出しを発見

アメリカ製のoxo オクソー サラダスピナーだ。

即、お買い上げ











おまけは、オクソーのトングと計量カップに密閉保存容器

単独で買うとなると、いささかいいお値段

でも、よく考えたら、どれもある物だったけど

サラダスピナーは、欲しかったからやっと買えて満足!満足!










早速に今朝、使ってみたが

面白いほど水が切れる。

サラダもいつもより美味しい気がした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ