メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

初めての投稿です。和食料理のお話です。 

2018年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:和食料理作り

初めての投稿です。よろしくお願いします。
私の趣味は、料理作りです。
特に和食料理を丁寧に作り若い頃から集めた器に盛り付けをするのが好きです。料理を習ったとかなく全くの自己流ですが‥。
味は別として丁寧に作り器を選び色彩良く盛り付けてみます。
絵心とかはないのですが‥せっかく作った料理が美味しく見える様に並べてみます。そんな時が楽しいです。
こんな事くらいしか趣味が無いのですが‥。
あとは、最近ウォーキングと温泉や神社巡りや花の季節には花巡りをします。そのついでにグルメ美味しいものを頂きます。そんな事が好きです。

昨年12月で定年退職になった夫(再雇用でまだ勤めますが‥)と共にシニア世代に入りましたので、何かしら見つけていきたいと思いこのシニアナビの存在を知りました。
皆さまの素敵な投稿を読ませて頂き又仲間入りさせて頂ければと思います。よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ