メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

生まれて初めて見る凄まじい濃霧_____高齢大学欠席 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝坊して、リビングの陽だまりで血圧を測って居たら、急に寒くなって「え?お日様どこ行った?」ベランダを見て驚愕!!7時40分、手摺の外は何にもない。ただ白いだけ。

これ程の濃霧は見た事がありません。
少し太陽の位置が分かった時間もあったけど、目の下の駐車場の車さえはっきりは見えません。すぐ又、太陽がどこか分からなくなりました。分厚い雲の中に入ってしまった感じ。寒い!
慌てて暖房をつけました。

100メートル先の道路が見えるまで1時間半かかりました。



突然の濃霧の発生は、視界がなくなるまでにほんの2〜3分で、消えるまでに1時間半以上かかりました。
その後は快晴です。






昨夜からいつもの感染症のひどいのに悩まされて、今日の高齢大学は欠席しました。
考えてみたら、毎日忙しすぎましたものね。


医者に行かなくちゃならないのに、立つのが嫌で、ブログ書いてます。
朝食も作ったし、洗濯も霧が晴れてすぐ干したけれど、もう動きたくない。


三輪車のバッテリーが減って居たので、充電してから、近くの医院と、郵便局と、メガネ屋と、スーパーに行きます。結局動き回るんですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ