メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイエット これって。。。確かに効果はあるでしょう だけど その後 せっかく痩せても 食べたら 同じです 怠けても同じ ダイエットは まず 規則正しい生活 夜21:00以降は食べない おやつは週一度 午前中 お酒は週一度 軽い散歩 これを守れば 確実に痩せられます これができない人は 痩せる事は不可能です ぶらだって 一時期85キロあった 体重を今の状態にするまで4年近くかかったしね もう20年前の話だけど 今では 必要以外の量は食べないし お酒は飲まないし コーラやコーヒーは飲んでるけど 午前中だけ 午後からは麦茶主体だしね 要は痩せるのは簡単です 問題は痩せた状態を維持できるかどうか 欲のままに食べて 欲のままにだらけた生活したら 元に戻ります ぶらはおデブ時代を嫌悪してるせいか 食べる事を拒んでるし ただ例外的に バンドのリハやライブが ある時だけは肉食するけど そうでないときは軽い物しか食べないし 外食でも モーニングセット程度が多いし せいぜいパスタかおそばが多いしね 時々五目焼きそばや 半チャーハン 半ラーメンを食べるときも正直あるけど 11:00あたりで 後は次の日の朝まで食べない事ざらだしね 痩せた状態を維持するのは 自分自身の厳しい自己管理です それができる事が大事です。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ