メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2018年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あんだけ 雪が降っていたのは 嘘のよう 思ったより 雪がどんどんとけて ベランダはほぼ復活 エアコンの室外機の上雪でうもっていたのに 気温が高いせいかどんどんとけて 屋根から雪がどんどん 落ちていく 春に近づいた証拠かな、、、東京の場合 今頃大雪が降って あと一回降って その後ぐんぐん 気温が上がっていって 春になるけど 早い時期だと 2月14日あたりから 春に向かいだすのね 春が恋しいな〜〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ