メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日午前中 大掃除 o(´^`)o ウー((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 気温4度とか 朝試しに ベランダに水かけたら 見事に 即氷 o(´^`)o ウー ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 寒さに耐えながら 大掃除 しか〜し o(´^`)o ウー本棚代わりのカラーボックス破損 やむなく破棄 o(´^`)o ウー 本は専門書他重要本だし これは特に危うく 破損するとこだった (;´Д`A ``` 仕事で使う辞書や 音楽データ本 他専門書入れてるボックスだから o(´^`)o ウー 即座にアマゾン注文 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 何せ仕事とバンドに影響する書物だからね〜〜 一番下は大きな辞書数冊 小辞書 六法だから さすがに壊れないか  この本無事だった 破損したらq(T▽Tq)(pT▽T)p リッチーにストラトで殴られる(;´Д`A ```  おかげで 大掃除時間かかった 通常なら朝8時に初めても11;30あたりで終われるのに 12;30までかかった o(´^`)o ウー 破損がなければ o(´^`)o ウー といいつつ 今日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 晴れてるのが 不幸中の幸いで 背中に日があたってる状態だから 良いけど 窓開けると((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 掃除中 全室窓全開したけど ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ o(´^`)o ウー 春よ〜〜来てくれ〜〜o(´^`)o ウー  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ