メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお出かけ 家賃支払い ケーブルテレビ支払い o(´^`)o ウー 衣食住が安定しないと 音楽活動できないからね〜〜こればかりは 一日潰してしまう しかし 電車の中って 色んな人が いるもので 今日 物凄い人を見かけた まるで ゴルゴ13かシテイハンターか 服装はいわゆる男の一級品で身を固め  不思議な事に ズボンはスキニーでブーツをはいていた まるで いつでも戦闘態勢にはいれる仕草で でも殺気がない たぶん”同業者”がいないからでしょうね ぶらを少しの間だけじっと見てた おそらく”こいつ おかまかひ弱なやつ 相手にならん”って思ったのでしょう なんか この世の人間とは思えなかった 恐らく 六本木で降りるだろうと思ったら 大当たり〜〜〜(;´Д`A ``` まさか 六本木のどこかで隠してる M-16かH&Kの狙撃銃を取りに行って 仕事するのでは(;´Д`A ``` そんな雰囲気が漂っていた 必要悪の権化かも こういう人は意外と必要だからね 実は刑事か公安の人間かも 知れないけど ただ物じゃない事は確か 後つけたら( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャかも 入ってくる乗客一人一人 点検してたしね(;´Д`A ``` 恐ろしや   こうなるかも(;´Д`A ```  六本木のどこかで。。。(;´Д`A ``` 標的は首相様だったりして 遊びぼうけて 酔っ払った瞬間を |電柱|ー ̄)δ――――・ (;´Д`A ``` そんな人だった。。。。。(;´Д`A ```

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ